Entries



アクネケアとして・・・

わたしは生まれつき、ニキビができやすい体質なんです。

なので、何か良いニキビケア化粧品はないものかと、いろいろ調べてみたところ・・・

テレビでもお馴染みの、あのプロアクティブを試してみようと考えました。

実際に使ってみると、最初はお肌が張ったような感じになるのですが。

しばらく使い続けていると、そうでもなくなってくるんですね。

何より、にきびが目立たなくなるのには驚きました。

にきびケアのプロアクティブ、と言われるだけのことはあるようです♪
